This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

もやしとそぼろの給料日前丼

2008.01.23 *Wed
今日の昼ごはんは、ゆうきさんの所から、
「もやしとそぼろの給料日前丼」を作らせてもらいましたw
給料日前丼
まー、仕事を辞めた私にしてみれば、いつでも「給料日前」なんですけどね( ・ノз・)

あっと言う間に出来た丼ですが、はまりました!! 
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

もやしと玉子は大抵冷蔵庫にあるので、挽肉をゲットした時の昼飯は出番が多くなるな(。-∀-) ニヒ♪
ひき肉は、焼肉のタレで味付けしてあります。んで、これにマヨをかけて食べるんですw

美味しいお助けレシピありがとうございます♪
CATEGORY : どんぶり

チキンカツ丼

2008.01.21 *Mon
こんばんは。 寝違えて首が痛くてあまり動かせない私です。
今日は、母と電話でアレコレ喋ってたのですが、従姉妹が密かに離婚してて、インド人と電撃再婚するらしいと聞いて若さだよなーとある意味感心してちゃってます。

チキンカツ丼

以前住んでいたアパートは、多国籍アパートで日本人が殆ど住んでない環境で、住民は皆優しく、一瞬惚れそうになった事はありますが、名前がとても難しくて覚えきれずあっさり諦めた事がありますね。

さて、今日の夕飯♪ お友達さんから頂いてたチキンカツで「丼」にしましたw 
レタスの千切り敷き詰めて、だし汁入れたスクランブルエッグをトッピング。

サクサク&ジューシーで、美味しかったですYE━━━(*θ∀θ*) ━━━S!!

玉子とじにしようかなーと思いましたが、サクサクを味わいたかったので、ソース丼ですw

お友達さん、ありがとうございます! お腹大満足ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
CATEGORY : どんぶり

welcome

hart7.gif訪問ありがとうございますhart7.gif 一人暮らしの簡単手抜きご飯を中心のブログです(*´ω`*)



category



Thank you for comment



管理画面

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ



クリック募金



月別アーカイブ



よろしくね★

line1.gif



*フォント*

使用させて頂いてるフリーフォントです★

素材屋405番地 STUDIO two G KF STUDIO CHIPHEAD あずきフォント



*素材屋サン*

kotettiがブログ内で使用させて頂いてるお気に入りの素材屋さんです

blue-green ミントBlue 素材大好き.com BOUS G.B.MATERIALS Crambon*
spoon*cafe life orange bitter chocolate



こっちもヨロシクね^^

hana-boy9.gif ↓クリック★

kotemarock!



Copyright © kotetti's life★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
