fc2ブログ

チキンカレー

2009.01.06 *Tue
こんばんは。 正月気分も抜けてしまったので、またテンプレをカスタマイズしました。全く、落ち着かない私です。 面白くてね・・・はまっちゃうんだよね・・・・

チキンカレー

今日の晩御飯は、残り野菜と冷凍庫にあった鶏肉でカレーライスにしました。
実家から帰ってきてから、まともに料理した私です。 やっぱ「イチニチイチカレー」のメンバーなんで、正月明けのまともな料理はカレーでスタートでしょ!!で決定(`・ω・´)ゝ

野菜など、すべて大きめに切って食べるカレーは美味しいーーーーヽ(*´∀`)ノ
ごろごろ野菜にする理由。。。。ゆっくり食べるためです。 一応ダイエッターなので♪

今回のカレーは特にヒネリはありません。 いつもどおりのスパイス(クミン、オレガノ、チリペッパー、パプリカパウダー、乾燥バジル、ハーブミックス)に、仕上げはケチャップと中濃ソースです。

いつ食べてもカレーは美味しいから大好きだー(*´ε`*)

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ アイコン
皆さんのクリックがランキングに繋がります^^ 応援宜しくお願いしまーす★

 
CATEGORY : カレーライス | THEME : +おうちでごはん+ | GENRE : グルメ

COMMENT

こんばんは
私も大きめ野菜のカレーの方が好きです(^^)
食べ応えと味があるというか なんちゅうか~
具がないカレーは正直食べれません@@

おまけに玉子がはいるとは!!
おせちもいいけどカレーもね(^_-)-☆

数年前のCMでありましたよね♬♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します★*:・゜
2009/01/06(火) 20:51:03 | URL | なみなみ #- [Edit
あら、偶然!
わが家も今夜はチキンカレー♪

こくまろ&熟カレー&ジャワカレーのブレンドね♡
プラス、ケチャップ&ウスターソースにトンカツソース。

もうごちゃ混ぜ!でも旨いのさっ(^_-)-☆
2009/01/06(火) 21:08:12 | URL | エリザベス #- [Edit
こてっちゃん、タダイマーーーー!!!
 
よめっちは、1/2にカレーをしました~('0')/
やっぱ『おせちもいいけどカレーもね!」は
定番ダモンね~( ●≧艸≦)

卵ものっててスペシャルカレーや~~~んღღღ
2009/01/08(木) 10:28:06 | URL | よめっち。 #- [Edit
お正月明けはカレー食べたくなるよね!

こてっちさんのカレーは野菜が大きくてとっても好きです♪

応援ポチ~~(*^_^*)

2009/01/08(木) 16:10:49 | URL | なおみ #- [Edit
カレーバンザイ!
本当にいつ見てもこてっちさんのカレーは美味しそう☆
具が大きいのと卵が入っていてまろやかそうです!

私もカレー好きなのでしょっちゅう食べてはいるけど
こんなに美味しそうにはできません(涙)

クリックしまくっちゃいますよー♪
2009/01/09(金) 13:03:11 | URL | たらこ #L2KRvkEs [Edit
なみなみさん
ですよね!ですよねーヽ(*´∀`)ノ
やっぱ、カレーは具が大きい方が食べ応えあるし、なみなみさん同様、具が溶けちゃってるカレーは、食べた気がしないwww

カレーに半熟玉子は幸せすぎです★
そういえば、そういうCMありましたよね!!
おせちより、断然カレーの方が好きな私ですw

ベス姐
おおおおおおヽ(*´∀`)ノ  ベス姐も同じチキンカレー食べてたとは、なんだか正月のカレー率が高いのかしらw 

ベス姐!ルーのブレンドは最高に美味しいよね!!
カレーはごちゃ混ぜが激ウマだと思ってます(`・ω・´)ゝ”

よめっち
おきゃーりーヽ(*´∀`)ノ
あははwww やっぱ、みんな正月にカレー食べるんだねー(*´ε`*) 
おせちってさー 実は好きなものがあまり無いから、実家では作らないんだよね^^;
でも黒豆はしっかり食べたよ★ 

カレーに玉子って幸せ気分になるよねー^^

なおみさん
おおおお!皆さんやはりカレーが食べたくなるんだw 仲間だわーヽ(*´∀`)ノ
野菜ごろごろカレーが大好きなんです^^
食べ応えあるし、カレーがドリンク化しなくて済むから(。-∀-) ニヒ♪  今年もどうぞ宜しくお願い致します★ 応援ポチありがとうございます(人´∀`)♡

たらこさん
カレー万歳ーーーーヽ(゚∀゚ )ノ
おおおおっと♪ たらこさんも、カレーをしょっちゅう食べてるんですか?^^ では、たらこさんも「イチニチイチカレーメンバー」ですな(。-∀-) ニヒ♪

半熟玉子を崩した時の、黄身とルーのコラボが大好きでたまりません^^ 
クリックしまくりありがとうございまーす(人´∀`)♡
2009/01/12(月) 12:55:13 | URL | kotetti★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


welcome

hart7.gif訪問ありがとうございますhart7.gif 一人暮らしの簡単手抜きご飯を中心のブログです(*´ω`*)



category



Thank you for comment



管理画面

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ



クリック募金



月別アーカイブ



よろしくね★

line1.gif



*フォント*

使用させて頂いてるフリーフォントです★

素材屋405番地 STUDIO two G KF STUDIO CHIPHEAD あずきフォント



*素材屋サン*

kotettiがブログ内で使用させて頂いてるお気に入りの素材屋さんです

blue-green ミントBlue 素材大好き.com BOUS G.B.MATERIALS Crambon*
spoon*cafe life orange bitter chocolate



こっちもヨロシクね^^

hana-boy9.gif ↓クリック★

kotemarock!



Copyright © kotetti's life★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか