スポンサーサイト

--.--.-- *--

蕪と豚肉のニンニク醤油パスタ

2010.12.16 *Thu
何年も料理してたらバラエティーが増えて創作意欲も増すはずなんですが。

な・・・なんなの!! この進歩の無さw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 
作ってて自分にウケた。 

久しぶりにババーンと何か「作った!!!」ってのをアップしようと考えてたのに、これです。

P1030674.jpg
パスタですwww 

タイトルどおりのパスタ。
オリーブオイルでニンニクの摩り下ろしを入れて、蕪と豚肉を炒めます。
味付けはクレイジーソルトと醤油。 ラストにブラックペッパー。 レモン汁入れてもいいよー
入れたかったけど、賞味期限切れてました!!! なので無し^^;

しかも、ブラックペッパーを沢山かけたかったのに、少ししか残ってませんでしたー

P1030686.jpg
ね?中途半端にしか、かかってないでしょ?w

蕪の甘さがホッコリする美味しいパスタだったよ(*´ω`*) 




 
CATEGORY : パスタ | THEME : +おうちでごはん+ | GENRE : グルメ

COMMENT

ご無沙汰してま~す!
元気にしてますか~?
最近、姿を見ないと思ったら、ココにいたのね!
マロンちゃんも相変わらず元気そうでよかった~!

タバコ、410円になっても吸ってるアタシ・・・。
相変わらず、鼻から耳から、吸いまくってマス!
2010/12/16(木) 22:01:38 | URL | Fire-King #- [Edit
Fire-Kingさん
きゃーーーーーー!!!! Fire-Kingさん!! お久しぶりです!!
覚えてくれてて嬉しい!! 元気ですよー^^ Fire-Kingさんもお元気ですか?
実はつい最近、クックを眺めててFire-Kingさん元気かなーと思ってた所だったんですよ!!

えへ。実はココは数日前に再開したばかりで、別ブログがメインになってますw
マロンの事も覚えててくれて本当に嬉しい!! でも、マロンは今年の5月に虹の橋へ旅立って行ったんですよ。 もう立ち直りましたけどね^^ 

タバコ、減煙中なんですが、なかなか止めれないですよねー 
私も吸う時は鼻から耳から吸いまくってますww   

やーん マジで嬉しいです!! あのピラフを作らなくては♪ 
2010/12/16(木) 22:41:11 | URL | こてっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

welcome

hart7.gif訪問ありがとうございますhart7.gif 一人暮らしの簡単手抜きご飯を中心のブログです(*´ω`*)



category



Thank you for comment



管理画面

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ



クリック募金



月別アーカイブ



よろしくね★

line1.gif



*フォント*

使用させて頂いてるフリーフォントです★

素材屋405番地 STUDIO two G KF STUDIO CHIPHEAD あずきフォント



*素材屋サン*

kotettiがブログ内で使用させて頂いてるお気に入りの素材屋さんです

blue-green ミントBlue 素材大好き.com BOUS G.B.MATERIALS Crambon*
spoon*cafe life orange bitter chocolate



こっちもヨロシクね^^

hana-boy9.gif ↓クリック★

kotemarock!



Copyright © kotetti's life★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
