
--.--.-- *--

肉じゃが

2011.01.26 *Wed
肉じゃが

非常に地味すぎる写真ですがw 
久しぶりに肉じゃが。

砂糖の代わりに蜂蜜を使ってみたんだけど、味の違いがよく解らん。
いつもの通りに砂糖の分量をそのまま蜂蜜にしてみたんだけどね。

ただ、こっちの方が若干あっさりしてるけど、味が薄いというわけでもなく、なんていうのかなぁ・・・

とにかく「あ、今度から蜂蜜にしよう!」って思ったのは間違いないです(`・ω・´)ノ


新しい包丁が欲しいっす。 切れなくなってきたー
切れない包丁はマジでイライラするよね。「こ・・・・このやろーーー!!」って思うのさー
コンビニのポイントで景品交換として包丁をゲットするかな。




 

CATEGORY : 和食 | THEME : +おうちでごはん+ | GENRE : グルメ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/28(月) 21:20:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

welcome

hart7.gif訪問ありがとうございますhart7.gif 一人暮らしの簡単手抜きご飯を中心のブログです(*´ω`*)



category



Thank you for comment



管理画面

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ



クリック募金



月別アーカイブ



よろしくね★

line1.gif



*フォント*

使用させて頂いてるフリーフォントです★

素材屋405番地 STUDIO two G KF STUDIO CHIPHEAD あずきフォント



*素材屋サン*

kotettiがブログ内で使用させて頂いてるお気に入りの素材屋さんです

blue-green ミントBlue 素材大好き.com BOUS G.B.MATERIALS Crambon*
spoon*cafe life orange bitter chocolate



こっちもヨロシクね^^

hana-boy9.gif ↓クリック★

kotemarock!



Copyright © kotetti's life★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
